TOP

風俗廃人の体験集

清楚な女性が多いR店での体験談

R店を利用して思った事は、在籍している女性の年齢に関わらず清楚な女性が多いという事です。プレイの内容に関しては、清楚な性格を持つ女性が多いことを考えて、あまり積極性がないと言う事を感じました。従って、私から積極的にプレイをして楽しむ事が多かったです。会話に関しても、女の子から積極的に話しかける場面が少ないが、私の話に合わせて納得する場面も多かったです。積極性がない事だけが満足しない部分であったので、もっと積極的に話しかけたり、女の子から遊びをもっと提案してもらいたかったと感じています。料金的にはデリヘルのお店としては標準でイベントが殆ど無かった事が難点でしたが、良い女の子がいた場合にR店を利用する事を考えています。清楚な女性に関しては好みなので、私と歩調を合わせるような積極性が持てたら、サービスの部分に関しては良いと思っています。多岐なプレイが出来なかったのが難点で、バラエティーのある遊びをしたかったです。


大阪 激安 デリヘル

エロオーラのあるデリヘル嬢さん

先日、出張先のビジネスホテルでデリヘルを利用しました。美人に会いたいと思ったので、美人が多く所属しているのが売りと言うお店で、お客さんの口コミがいい女性を指名しました。30分経ち、Aちゃんが来ました。たしかに美人ですが、どちらかというエロい感じです。エロオーラが半端なく出ています。試しにキスをしてみたら、Aちゃんは体を密着させ、私はベッドに押し倒しながらのディープキスです。そのままベッドを転がって、キスをしたり、おっぱいをもんだり、あそこを触られたりで、いきなりアクセル全開です。あそこをさわるともうびしょびしょに濡れています。私も負けじと勃起しました。そんな感じなので、狭いシャワー室で、フェラやパイズリをして即発射し、私もベッドの上で、彼女をクンニでいかせました。シックスナインは今までないくらいの迫力で、もうどっちがエロいか勝負をしているみたいでした。しめくくりは騎乗位の素股で果てました。Aちゃんの圧勝です。


鶯谷 人妻

アナルファックが大好きな人妻

先週の金曜日に仕事で大きなミスをやらかして月曜日に出勤が憂鬱だったので抜いて気晴らしをしようといつものデリヘルを利用しました。AFがオプションで5KなのでAFが大好きという28歳人妻のYちゃんを指名しました。電話をして2時間で入れるということでどういうプレイをするか妄想をしながらおちんぽのウォーミングアップしていました。ほどなくYちゃんが到着しお出迎え。ボーダーのワンピースをきた可愛らしい感じの格好で、サラサラの黒髪と黒のロングブーツでセンスのいい奥さんが立っていました。招き入れてさっと会計を済ませシャワーへ。脱衣所で脱がしっこをしてから濃厚フェラをしてもらい人妻の舌使いの絶妙さに我慢ができなくなって一発目を発射。体を洗った後にベッドインして、旦那が開発し尽くしたであろうエロボディを丹念に舐めてあげてクンニで何回かイカセました。すると「お尻にいれて」と懇願するように言うので、ゴムとローションをつけてバックで勢いよく挿入。ずりゅりゅっと入ってYちゃんは体をのけぞらせて感じていました。「お尻きもちい〜」と恍惚とした表情でほどなくフィニッシュ。また指名しようと思いました。


福原 ソープランド